SHIINBLOG

【なるか万馬券】ジャイアンの誕生日(6-1-5)で競馬全レース買ってみた!【2023】

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

※「ドラめくり2023」より引用

 

 

 

きょう6月15日は、ジャイアンの誕生日 です。

 

 

 

 

 

ジャイアンといえば、男らしいイメージ。

「男らしいもの」のイメージといえば、ギャンブル。

 

 

 

というわけで、今年もやってみました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアン誕生日【2023年】記念!!

ジャイアンの誕生日(「6-1-5」の3連単)で競馬全レース買ってみた!!!!

 

 

 

 

 

<昨年の様子>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ジャイアンの誕生日(6-1-5)「誕生日馬券」を買ってみる企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※一部レイアウトがズレているのは、なるべく気にしないでください)

 

 

 

 

今年は、2023年6月11日(日曜日)に開催された、

帯広競馬場佐賀競馬場高知競馬場「6-1-5」の3連単が買えるレースの馬券だけを全て購入。

 

 

合計29レース、2,900円ぶんの馬券を買わせていただきました。

 

 

 

 

昨年は、全32レースで「6-1-5」の馬券を買った結果(的中ゼロ)、

総額3,200円もの負けが発生しましたが、果たして今年はどうなるのか?

 

 

 

 

そして、さらに今年は!!

 

 

 

 

千葉県の船橋競馬場へ実際に出向き、

実際の競馬場でも「6-1-5」の馬券を買っちゃいたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、自分が行った日は競馬場が閉まってたので、そのまま帰ることにしました。

競馬場って毎週土日はいつも競馬のレースを開催してるワケじゃないんですね。(アホ)

 

 

 

 

 

まあ、そんなことはさておき!

実際の競馬場ではなく、ネットで購入していたほうの馬券の結果を見ていきましょう!!

 

 

 

 

~ 結果発表 ~

 

 

 

帯広競馬場(1,100円投資)

 

 

結果:全レースはずれ

 

 

 

 

 

佐賀競馬場(1,000円投資)

 

 

結果:全レースはずれ

 

 

 

 

 

高知競馬場(900円投資)

 

結果:全レースはずれ

 

 

 

 

    

 

というわけで、全レースハズしました。

 

2,900円損した!!

去年のも合わせたら、合計で6,100円損した!!!

 

 

 

 

 

やっぱり、6番の馬が1着になることってムズカシイんですかね。

 

 

自分はギャンブル素人なのでよくわかりませんが、

もしかしたら、ジャイアンの誕生日馬券で的中を狙うには、競馬よりオートレースや競輪のほうが当てやすいのかも。

 

 

 

この記事を読んでいるギャンブルに詳しい方、どうかご教示ください。

ブログへのご意見次第で、来年の今ごろ、自分が平和島競艇に出没している可能性もありますよ。



 

 

 

まあ、とにもかくにも!

 

 

 

 

 

 

 

ジャイアン!誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

船橋競馬場には、ふなっしーがいました。

 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル画像