SHIINBLOG

4月22日(金)の日記

 

 

けっきょく昨日は午後9時から朝7時まで寝ていました。

 

 

きょうも会社に行ったのですが、

昨日と違って、仕事中に一回もイヤなことを思い出したりしなかったので、やっぱり疲れていたんだなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

【関連リンク】

www.cocacola.co.jp

 

 

 

 

コカ・コーラ公式スマートフォンアプリ「Coke ON」にて、

モーニング作品とコラボしたオリジナルゲームが遊べるということで、ちょっとやってみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

好きな作品のストーリーを遊ぶことで、豪華プレゼントがもらえるらしい。

 

こういうゲームの記録をつける人はいなさそうなので、あえて画像付きでお送りします。(※どっかから怒られたら消します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ゲーム内の簡単なクイズやイベントをクリアしていく感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEVEL UP

 

 

 

 

 

 

 

 

レベル2「おうちシェフ編」突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっけなくクリア

 

 

 

 

 

 

「いい調子だ!この調子で頑張っていこう!」

 

 

 

 

 

ーーーー



 

 

 

 

唐揚げ作りました

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL ※セルフメディケーション税制対象商品

【指定第2類医薬品】ムヒER 15mL ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 

 

 

耳かきのし過ぎ防止のために「ムヒER」を買いました。

 

 

早速使ってみたところ、耳がかなりジンジンしてきたので、

自分の耳穴がかなりの炎症を起こしていることを実感しました。でも効きそうではある。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

gamerch.com

 

 

 

コカ・コーラの公式アプリのゲームにすら攻略ウィキがあることを知っておびえる

 

 

 

 

 

(おわり)