SHIINBLOG

7月28日(水)の日記

 

 

安達祐実さんってもうすぐ40歳になるんですね

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今朝目覚めた時、首を寝違えていることに気づく。

寝違え、しんどい。

 

 

 

 

 

 

 

その後、あんまりにもしんどかったため、

ネットで有名な『ゴッドハンド輝』の寝違え治し術に頼ったところ、寝違えの痛みがあっという間に改善されてしまったので、たまげました。

 

 

ゴッドハンド輝』はやっぱりすごい!

 

 

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210729025102j:plain

 

 

そして、自分を『寝違えの痛み』から解放してくれた感謝の意を込め、

上記の「寝違えの治し方」が収録されている、コミックス46巻を電子書籍で買わせていただく。

 

 

 

「コミックス代=寝違えの医療費」としても、約400円は安いと思います。

俺の首の痛みを治してくれてありがとう、ゴッドハンド輝

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

闇堕ちしてしまったゴッドハンド輝 → デビルハンド輝

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「日記」を今日のぶんまでまとめて書きました。

先週木曜日からの遅れをようやく取り戻せた・・・・。

 

 

 

 

(おわり)