SHIINBLOG

4月19日(月)の日記

今日はとくに書くことがありません



ーーーー





でも、とりあえず書けることだけ。






職業・殺し屋。 13 (ジェッツコミックス)


職業・殺し屋。 14 (ジェッツコミックス)



急に『職業・殺し屋。』の「戦士の王国」編が読みたくなったので、
電子書籍でコミックスの13巻・14巻だけを購入しました。




何だかものすごく中途半端な買い物の仕方をしてしまったような気がするけど、
あやしい漫画サイトで読むよりかは100倍マシだと思うので、今日自分はひとついいことをしたんじゃないかと。





自分が単行本を2冊買ったことで、西川秀明先生には一体いくらくらいの印税が入るんでしょうかね。
ちょっと気になる。






ーーーー




『職業・殺し屋。』読んだ。
武部3佐がかっこよかったです。 (感想おわり)





ーーーー







あと今日は、少年ジャンプとかチャンピオンREDとかも買いました。






(おわり)