SHIINBLOG

7月3日(土)の日記

午後3時までダラダラしちゃった




ーーーー





映画「ローリングサンダー」は、
タイトルの響きだけ見るとなんか楽しそうな映画なのに、内容はそうでもないからすごい。




そういえば、漫画『クレヨンしんちゃん』で、
野原しんのすけが「うんちおパンツローリングサンダー!」と叫びながら、うんちおパンツを振り回しているくだりがあった。


彼のあの技には、実はベトナム戦争への思いが込められているのかもしれない。
込められていないのかもしれない。





ーーーー




ここ最近の、日常の話題。




f:id:genshiohajiki:20210704160103j:plain



この2つのアプリアイコンがなんかそっくりなせいで、


コーラを買おうとしてジャンププラスを開いてしまったり、
ジャンププラスを読もうとして、コーラを買うアプリを起動させてしまう日々を送っています。





こうなってくると、
「赤い丸がモチーフのアイコンのアプリ」を一画面に大量に集めて、
自分の日常生活を大混乱させてみるのも楽しいのでは?とも考えているのですが、

そんなことをしたら余計ややこしくなりそうなので、やめておきます。




暇な人はぜひ、アイコンをそっくりなやつにまとめてみてください。





(おわり)