SHIINBLOG

今から皆さんに「ドラえもんの大好物は〇〇にそっくりだ」という話をします。心して聞くように。

 

 

はい、どうもこんばんわ。

 

 

 

今からみなさんには、

ドラえもんの大好物はアレにそっくりだ」というお話を聞いていただこうと思います。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201129233435j:image

 

 

余計なことを一切考えず、

これから話す内容の一言一句、すべてを覚えるつもりでご覧ください。

 

 

 

 

 

では、どうぞ。

 

 

 
f:id:genshiohajiki:20201129235507j:image

 

さあ、お話が始まりましたよ。

 

 

 

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20201129235517j:image

 

 非常にわかりやすい解説をお送りしております。

 

 

 

 

 



 f:id:genshiohajiki:20201129233734j:image

 

 

異常ではないので、みなさんも気にしないようにしましょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、授業はここで終わらせていただきますが、

本日はヤングチャンピオン烈で好評連載中の作品『性食鬼』ワンシーンをお届けしました。

 

 

 

 

みなさんもどら焼きを食べる際には、

常に「どら焼きは大陰唇に似ている」ということを思い出しながら食べてください。さよなら。

 

 

 

 

 

 

【おことわり】

本日の記事に関するご意見・ご感想のある方は下のコメント欄までお寄せください。

ある程度以上のご意見が集まった場合には「即急にこの記事を消す」などの対応を取らさせていただきます。ご了承ください。