SHIINBLOG

8月7日(金)の日記

【今日公開した記事】


今日も朝更新。
先に言っておきますが、これは映画「のび太の新恐竜」を見る前に書いた記事です。





【今日の日記】


会社にあったコールドスプレーをなにも考えずに手の甲に吹きかけたらひどい目にあいました。
(ああいうのは、衣服の上から吹きかけるのが正しいそうです)




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20200807221409j:plain


今日は「のび太の新恐竜」を見てきました。



今の映画館はコロナ感染防止のため席数を減らしていると聞いていたので、

念のため事前のネット予約をしてまで向かったのですが、
夜の時間帯はもともとお客さんがそんなにいないことを忘れていました。



まあ、楽に座れたので良かったということで。




映画の詳しい感想については、別の記事で書きたいと思います。
おたのしみに。





ーーーー




f:id:genshiohajiki:20200808074450j:plain



ネット予約の手続きをするために映画館の受付に並んでいたのですが、
前に並んでいた人たちがみんな「鬼滅の刃」の前売り券を買っていたのでスゴいと思いました。



そうか、あっちの作品も今日から前売り券発売されてたんですね。




ーーーー




f:id:genshiohajiki:20200807221602j:plain


映画見た後に食べたものの写真です




(おわり)