SHIINBLOG

6月10日(水)の日記

 


f:id:genshiohajiki:20200611202239j:image

 

豆乳🥛✨とディズニー🐭🐭

 

 

 

ーーーー

 

 

きょうの残業中のおはなし。😺

 

警備がかかってないはずのドアを開けたら、おもっくそ警備がかかってたので、あやうくアル○ック出動一歩手前になってしまいました。😲

 

あーあ、明日会社で怒られちゃうよ。😱😱😱

しんどい✌️😂✌️😂✌️😂

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

自分が前に見つけたドラえもんパロディにおもわぬ価値があることが判明しました。🤪🤪🤪

 

 

やっぱり自分ひとりだと、こういうのってわからないですからねえ。🤔

 

他の人からの情報は本当にありがたいです。🙇

 

 

 

自分もそう思います。😓😓😓

 

 

ーーーー

 

 

 

Twitter📱でもフォローしている✨☀️✨

ハンバーガーちゃん🍔の記事が載っているときいて、

生まれてはじめて👶コンプティーク📖を買ってきました。😆😆😆😆🤟

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200611203530j:image

 

それにしても、コンプティークって1300円もするんですね。1️⃣3️⃣0️⃣0️⃣💱😆👌

いくらなんでも高くねえか?💸💸💸

 

 

これを毎月買える人って😮😎😎😎

一体どれくらい稼いでいるんだろう。😺🤔📈💰💴💹

 

このコンプティーク1冊📘の値段で、ジャンプが4冊📙📙📙📙買えちゃうよ。

 

 

 

まだ全部は読めていないので、😥😥😥🤗🤗🤗

また明日読もうと思います。😄😄😄🤩🤩🤩😜😜😜🌚🌚🌚

 

 

おしまい👊👊👊

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「この日記、スマホで書いているのに絵文字とかまったく使ってないな・・・」と思ったので、

今日は絵文字をいっぱい使ってみました。

 

 

どうでしたか?

 

 

 

(おわり)