SHIINBLOG

2020-06-11から1日間の記事一覧

6月10日(水)の日記

豆乳✨とディズニー ーーーー きょうの残業中のおはなし。 警備がかかってないはずのドアを開けたら、おもっくそ警備がかかってたので、あやうくアル○ック出動一歩手前になってしまいました。 あーあ、明日会社で怒られちゃうよ。 しんどい✌️✌️✌️ ーーーー こ…

6月9日(火)の日記

毎週火曜日はテレ玉でプロ猿とハットリくんを見て感想記事を書くだけで終わる日です ーーーー 漫画イブニングを最新号まで読了しました。 とりあえず藤子ファン的に気になったところをメモしておきます。 後でなにかに使うかも。 『狩猟のユメカ』は現在、高…

ちょぼらうにょぽみ先生の『あいまいみー』最新第10巻が発売されています。

ちょぼらうにょぽみ先生の『あいまいみー』第10巻が発売されました。 今巻もいろいろなことをやっております。ちくわビーバー。 あいまいみー (10) (バンブーコミックス 4コマセレクション) 作者:ちょぼらうにょぽみ 発売日: 2020/06/05 メディア: Kindl…

6月11日のドラめくり

なんか毎日「ノーコメント」って言ってるのもアレなので、 土曜日(6月13日)のドラめくり記事は、今日この記事についたはてなスターの数×10の文字数だけコメントを書きたいと思います。 (はてなスターが1個つくたびに10文字、10個なら100文字、はてなスタ…