SHIINBLOG

5月22日(金)の日記

 

 

 

今週のドラえもん感想記事、ようやく更新しました。

こんなに公開が遅くなったの、久しぶりな気がする。

(ドラえもんが金曜日にやってた頃は、木曜日に記事公開とか当たり前のようにしてました)

 

やっぱり土日に感想記事書けないと、ここまで遅れちゃうものなんですね。

来週からは本当に気をつけます。

 

 

 

ーーーー

 

 


f:id:genshiohajiki:20200531202321j:image

 

なんかいろいろあって、

いまネットで話題になっているらしい「たべるんごのうた」の存在を知りました。

 

よく分からないけど、妙に頭に残る歌だ・・・。

 

 

ーーーー

 

 

 

この前YouTubeで見たリンカーンに触発されて、昨日投稿したネタツイート

(自分のTLはドラえもん好きが多いTLなのに、まったくウケませんでした)

 

 

 

 

「たべるんごのうた」に触発されたネタツイートその2。

(まったくウケませんでした)

 

 

 

(おわり)