SHIINBLOG

4月14日(火)の日記

 


f:id:genshiohajiki:20200416233426j:plain

 

4月にやる予定だった歯医者さんの歯のメンテナンスがコロナの影響で7月になりました。

つぎは3か月後。

 

 


ーーーー

 

 

今日の天気:風が強かったです

 

 

 

朝10時に「僕ヤバ」最新話を見ようと思ったら、アクセス過多で見れなくなる自体が発生。

(いち早く見れた人からタイムラインで内容を軽くネタバレされる悲劇も発生)

 

 

いつもと違い、

コロナの影響で在宅ワークの人が多くなったからこうなったのかなあ。

 



ーーーー

 

 


 

本当はスマホ日記のほうで書くつもりだったけど、

文章量が多くなってしまったので、テレ玉で「プロゴルファー猿」を見ながらパソコンでこの記事を書きました。

 

スマホで文字いっぱい打ち込むのめんどくさいんですよね・・・。

 

 


 

 (おわり)