SHIINBLOG

4月15日(水)の日記

f:id:genshiohajiki:20200416235636j:plain

真偽不明情報




世間でコロナが蔓延する中、
本屋さんに行ってゴラスペとコロコロを買ってきました。

(どっちも電子化されてないので、本屋さんで買うしかない)



この雑誌のどちらかでもいいから電子化しないかなあ。

あと「はじめの一歩」も有事なんだから、
今だけでもいいので電子版の少年マガジンでも読めるようにしてほしい。




ーーーー




今週からフジテレビで始まった占い番組を見ていた結果、番組内で流れている変な歌が頭から離れなくなりました。
これが「耳が持っていかれる」ってやつか? (今週の少年サンデーより)


さしすせそうね たちつて止めて~♪




ーーーー




とくに書くことがないので、
Twitterでつぶやいた漫画の感想をこっちにも載せます






漫画を読むのは楽しいですね





(おわり)