SHIINBLOG

すみません。『ラジエーションハウス』で記事にするのを忘れていた話題があったので、ちょっと記事にしていいですか。

 

 

 

まあ、記事にするの忘れてたくらいなんで、本当どうでもいい疑問なんですが、

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200229121347j:image

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200229121356j:image

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200229121404j:image

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200229121429j:image

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200229121437j:image

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200229121445j:image

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200229121347j:image

 

この「ドラえもんみたいな土管のある場所」って、第1話から出てたんですかね?

グランドジャンプの『ラジエーションハウス』は普段あんましっかり読んでなかったせいで、まったく記憶にない。

 

 

もしかしたら月9ドラマにも、この土管は出ていたのかも。

最初からちゃんと見ていればよかったですね。すいませんでした。

 

 

 

というわけで今日は以上です。

ありがとうございました。