SHIINBLOG

今週のヤングジャンプ『かぐや様を語りたい』について語りたい

 

 

どうも、おはようございます。

最近は朝晩もめっきり寒くなり、冬の訪れを感じさせる毎日ですね。

 

 

 

ヤングジャンプ 2020 No.46

ヤングジャンプ 2020 No.46

 

 

 

 

まあ、そんなことより、

今週のヤングジャンプかぐや様は告らせたいを、みなさんはもう読みましたか?

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20201015174716j:image

 

 

今週の『かぐや様は告らせたい』にて、石上の告白の行方にいよいよ決着がついた。

 

 

はじめは「石上を振ろう」と決心していたつばめ先輩。

しかし、それでも諦めずに足掻く石上の思いを知ったつばめ先輩の出した答えとは。

 

押せ!石上!

 

 

 

 

 

ただ、今週の『かぐや様は告らせたい』のちゃんとした感想については、

SNSや他のブログでたくさん語られていると思うので、

 

 

 

 いちおう、「藤子不二雄ネタ」を取り扱っているこのブログとしては、

 


f:id:genshiohajiki:20201015174725j:image

 

 

本編の下手な感想を書くよりも

その後の「今週の『かぐや様を語りたい』でドラ●もん発言があった」ということだけお伝えして終わったほうがいいんじゃないかなあ、と。

 

 

 助けて、早坂さんっ!!

 

 

 

 

ちなみに今回の『語りたい』は『かぐや様は告らせたい』106話が元になっているわけですが、

 

ジャンププラスでその回を見に行ったら、

新体操部で頑張るすごく元気なつばめ先輩が出てきたので、今週の内容とのギャップでちょっとふいてしまいました。

 

 

 

でも、石上はあそこから90話近くかけて、つばめ先輩への告白に辿りついたわけで。

石上は本当によくやったよ・・・。(ちゃんとしてない本編の感想)