SHIINBLOG

2月11日(火)の日記

 

まずい、2日も日記書いてなかった!

 

 

f:id:genshiohajiki:20200213123553j:image

 

 

というわけで、今からまとめて更新します。

 

今週はいろいろと忙しくて、

ブログにあまり取り組めてなくて申し訳ありません。

 

 

 

とりあえずこの日(2月11日)は建国記念日だったわけですが、

会社はべつに休みとかじゃなかったです。

かなしい。

 

 

 

そして、その日の朝礼で

「会社の門のシリンダー錠の番号を変えた」との報告がありました。

 

 

ちょっとしたいたずら心で、そのシリンダー錠の番号(4ケタ)をここにかいて、

このブログから全世界に向けて我が社のトップシークレット情報を公開したら面白いかなと思ったけど、

それでなんかいろいろ問題が起きたらめんどくさそうなのでやめました。

 

 

うちの会社に侵入したい人は、門をよじ登って入ってください。

(一般的な高さの門なので、成人男性ならたぶん登れます)

 

 

 

 

昨日の日記でも触れましたが、

口角炎対策として、さっそく牛乳を飲んだり、サプリメントを飲んでみたりしました。

飲んで治すぞ、口角炎

 

 

問題が起きてから慌てて対策するの、

なんだかあほみたいだけど、口角炎を治すためには致し方ありません。

早く治ってほしい。

 

 

 

あと、「8時だヨ!全員集合」が停電になったときの動画を見たりしてました。

 

「ブログには取り組めないのにようつべでドリフ見る時間はあるんだな」とか言われたら何も言い返せないので、言わないでください。

 

 

 

(おわり)