SHIINBLOG

今日の原子おはじきは「『GTO パラダイス・ロスト』にて、刑務所でカマドウマを食べさせられたハゲがうらみの炎を燃やしていた回」をご紹介します!

 

 

さ~て、今日の「原子おはじき」は・・・。

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200803010122j:image

 

ヤングマガジンで連載中の作品『GTO パラダイス・ロスト』にて・・・・。

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200803010015j:image

 

脱獄をするために、登場人物のハゲ(※名前忘れた)カマドウマを食べさせられた結果・・・。

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200803010026j:image

 

腹を壊してしまい・・・。(この人、牧島っていうんですね)

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200803010035j:image

 

『魔太郎がくる!』ばりに背中でうらみの炎を燃やしていた・・・という情報をお伝えいたしました。

 

 

おやすみ、寝ていいよ。

 

 

 

 

 

この後、

鬼塚が脱獄しようと「仮死状態」のフリをするも、あっさり刑務官にバレてしまい、さあどうなる?

といったところで『GTO パラダイス・ロスト』は次回へ続いたわけなのですが、

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200803190503j:image

 

 

むかえた最新回では、刑務所うんぬんはまったく描かれず、

謎のウイルスによって渋谷がいきなり壊滅状態になるお話を展開していました。

 

 

 

たしかに『GTO パラダイス・ロスト』だと、

脈絡なく他の話に飛んじゃうことはよくあるけど、これは一体どういうことなんだろう?

 

 

おそらくこの話も、内山田教頭の夢オチだと思ってはいますが・・・うーん。

 

 

 

 

まあ、そのうち本編の展開も刑務所編に戻るはずなので、気を長くして待つことにします。

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。