SHIINBLOG

1月31日(月)の日記

 

 

 

昨日の日記で言ってたやつですが、どうやら他のパソコンでも起きる現象のようでした。

皆さんも注意してください。

 

 

 

 

ーーーー 

 

 

 

 

 

 

見つけたの、すごくないですか?

 

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 


浄瑠璃 CM(東京都悪質商法追放キャンペーン) - YouTube

 

 

5chのCM捜索スレを見ている人しかそのスゴさは伝わらないと思いますが、

長年謎とされていた「浄瑠璃」のCMが発掘されたことを知ってたまげる。

 

 

それどころか「魔女のお弁当工場」「0120イチゴが3つ(一部のみ)」も発掘されていたとは。

この事実を知ったのは日曜日の深夜なのですが、思わず興奮してしまいました。

 

 

 

 

そして、興奮のあまり捜索スレのwikiや5chのスレッドをガッツリ見てしまった結果、

翌朝ガッツリ寝坊してしまい、会社に遅刻しそうになってしまいました。

 

 

(AM8時までに出勤しないと遅刻扱いになるのに、AM7:59にタイムカードを押す体たらくっぷり)

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今日の夕食は唐揚げをつくりました

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

左下奥歯の歯茎に口内炎ができていることが発覚。

それを知らず、いつものようにフルパワーで歯磨きをした結果、激しく悶絶しました。

 

 

口内炎って、なんで発生する場所が毎回ランダムなんだろう。

「みかんを100g食べる」「夜11時に寝ることを8日連続で行う」みたいな乱数調整をして、口内炎の発生箇所をうまくコントロールできないものか。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

この日記は、布団の中からスマホで書かれたものです。

他にも書きたいことはあるけど、そろそろ疲れてきたのでおしまいにします。

 

 

 

 

 

 

(おわり)