SHIINBLOG

5月14日(木)の日記

 

今日はなんか疲れちゃった

 

 

ーーーー

 

 

 

今日の昼にツイートした話題のつづきです

 

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20200514204713j:image

 

今日のヒルナンデスは「緊急在庫処分SOS!」という企画をやっていて、

その「SOS」にひっかけて、エスパー魔美のOPテーマ「S・O・S」がやたら流れていたというわけですね。(詳細・終)

 

(Twitter見たらそのことをつぶやいている人が結構いたのでうれしかったです)

 

 

 

同じ「SOS」だったらこっちの曲でもよさそうだけど、

コロナ禍が関係したそこそこ真面目なテーマの企画で明るいテンポの曲はよくないってことで、エスパー魔美が選ばれたんでしょうかね。

よくわからんけど。

 

 


f:id:genshiohajiki:20200514205754j:image

 

あと、日テレのサイトを見ていたら

日本テレビ系列の番組のバーチャル壁紙がいっぱいあるページを発見しました。

なんかで使おう。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ヤングコミック 2020年 06 月号 [雑誌]

ヤングコミック 2020年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: 雑誌
 

 

ヤングコミック買った

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

(おわり)