SHIINBLOG

漫画家のあほすたさんはよくエゴサーチをしているそうなので、あほすたさんの事をブログに書くとすぐにバレてしまう恐れがあります。参ったなあ・・・。

 

 

まあでも、書くんですけどね。

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191102085208j:plain

 

というわけで、

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191102085533j:plain

 

ヤンチャン烈『秋田書店あほすたさん』第3話で、

あほすたさんドラえもんになっていたことをお知らせします。

 

記事にするタイミングを逃し続けてたせいで、3か月くらい前の話題になってしまってごめんなさい。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191102085505j:plain

 

なお、上のくだりは、

 

「自分の娘が変な男と付き合わないか心配な人に対し、2次元の男へ方針転換する道を提案する」という流れから出たものであり、

別にあほすたさんが「ドラえもん」にならなくても、じゅうぶん成立しそうな展開でもあるのですが、

 

 

この月のあほすたさん

ヤンチャン烈の〆切の日を勘違いしていたせいで漫画原稿を1日で5ページ錬成したらしいので、

そういう細かいこと考えてるヒマは無かったんだと思われます。

 

 

でも、〆切間違えた上にドラえもんを出さないよりかは、〆切間違えてもドラえもんを出してくれたほうが嬉しいですよね。

 

よい子のみんなは〆切を間違えないようにしましょう。

 

 

 

 

今回のドラえもんの他、

あほすたさん過去に喪黒を出してくれたこともあるので、今度はエスパー魔美パーマンあたりをマンガに出してほしいという気持ちもあります。

 

いつか、出してくれないかな~~。(私信)

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

あほすたさんインフォメーション】

 

 

 

11月3日(日曜日)深夜0時に、あほすたさんを密着取材したネット番組が放送されるそうです。

 

これさえ見れば、

あほすたさんの実態や月にいくら貰っているかがわかるらしいぞ!

必見ですね。

 

 

あと、この前行った「三峯徹画業30周年イベント」にも

この番組のカメラが入っていたので、もしかしたら客席にいる自分の後ろ姿が0.5秒くらい映っているかもしれません。

 

このブログを書いている奴の後ろ姿が見たい人も必見だぞ!

 

 

マショウのあほすたさん (SANWA COMICS No.)

マショウのあほすたさん (SANWA COMICS No.)

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20191102100150p:plain

 

読者の欲望を満たすエロ漫画家の実態とは?