SHIINBLOG

5月23日の日記

今日は残業でした


ーーーー



昨日はスマホ日記書く前に寝落ちしてしまいました。


「書類のサインをちっちゃい字で書いたら上司の人に怒られた事件」の詳細を書きたかったのですが、
それはもう昨日のことなので書きません。ごめんね。



ーーーー



やってしまった!



f:id:genshiohajiki:20190523213507j:plain


今日発売のモーニング25号を買おうとしたら、
間違えて1年前のモーニング25号を買ってしまう凡ミス!!




f:id:genshiohajiki:20190523213711p:plain
返品も効かなそうなので、
くやしいからスマホ日記のネタにして減価償却することにします。


ちなみにこの号には、犬ヶ島のコミカライズ第1話が載ってました。これ1年前に読んだ。




f:id:genshiohajiki:20190523214517j:plain


二科てすらが今週で最終回!(1年前の話題)




f:id:genshiohajiki:20190523215203j:plain


「VS.アゲイン」もこの号で最終回でした。
社会人バレーという一見地味に感じる題材をとりあげた作品だったけど、好きだったなあ。




f:id:genshiohajiki:20190523214154j:plain


鬼灯の冷徹はこの回でした。




f:id:genshiohajiki:20190523215054j:plain


はい。


ちょうど1年前のモーニングの感想は以上です。
読み返してみたら、部屋の掃除中に古雑誌読んでるみたいな気分になれたので面白かったです。




ちなみに今週のモーニングは「ハコヅメ」が面白かったです。
(今週のモーニング25号の感想おわり)