SHIINBLOG

『鬼灯の冷徹』より。「27万円スッた時に人を一発ぶん殴ってきそうな藤子作品キャラ」といえばだ~れだ!?

 

 

いきなりですが始めます、第1回・藤子作品キャライメージクイズ!!

 

 

 

モーニングで好評連載中の作品『鬼灯の冷徹』からの問題です!(さっそく)

 


 f:id:genshiohajiki:20191209021532j:image

 

「27万円スッた時に一発ぶん殴ってきそうなイメージのある藤子作品キャラ」といえば、誰を思いつくでしょうか?

 

 

 


  f:id:genshiohajiki:20191209021541j:image

 

そう、ジャイアンですね!(相手に考える余地を与えない)

 

 

 

地獄でも現世でも、ジャイアンのイメージは変わってないようなので安心しました。

 

 

鬼灯の冷徹』も完結まであと数話となっているので、ドラえもんパロディが作中で出てくるのも、これが最後なんでしょうかねえ。

なんだか寂しくなってきたぞ。

 

 

 

というわけで、今日はここまで。

ありがとうございました。 

 

鬼灯の冷徹(29) (モーニングコミックス)

鬼灯の冷徹(29) (モーニングコミックス)

 

ジャイアンと共謀して人を殺しちゃった→「ジャイアンとキリング(GIANT KILLING)」(今思い付いたダジャレ)