SHIINBLOG

【ドラえもん本レビューその183】映画ドラえもん「のび太の月面探査記」シールおあそびえほん

 

映画ドラえもんのび太の月面探査記」シールおあそびえほん

 f:id:genshiohajiki:20190308062039j:plain

発行日:2019年3月2日

出版社:小学館

価格:550円(税抜)

全17頁

 

 

毎年映画公開時期に発売されている「シールおあそびえほん」。

毎回毎回、映画のネタバレにならない程度の内容の触れ加減に定評があるシリーズとしてもお馴染みです。(自分の中では)

 

このブログで取り扱うのも、これで4冊目になりますね。

 

 

 

【過去記事】

 ・【ドラえもん本レビューその18】映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 シールおあそびえほん 

 ・【ドラえもん本レビューその93】映画ドラえもん「のび太の南極カチコチ大冒険」シールおあそびえほん 

 ・【ドラえもん本レビューその120】映画ドラえもん「のび太の宝島」シールおあそびえほん

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308063200j:plain

 

まあ、この本は17ページしかないので、

ネタバレが過ぎぬよう、今回は気になったところの画像だけ貼ってレビューの代わりにしたいと思います。

ムービットかわいい。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308063826j:plain

 

エスパル、だれがすき?(僕はみんな好き)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308063801j:plain

 

ルカくん

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308063735j:plain

 

ルカくん(その2)

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308064023j:plain

 

ここはとおれないよ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308064509j:plain

 

毎年恒例となっている、好きな場所にシールを貼れるラスボスステージ。

今年はディアボロ&アンドロイド衛士と対決だ!

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20190308065748j:plain

 

もうひとつ、最終ページの恒例となっている「元気に歌をうたおう」のコーナー!

去年はなぜか無かったので、2年ぶりの復活となります。(一応ネタバレ処理済み)

 

 

みなさんもこの本を読んで、最後は『ゆめをかなえてドラえもん』を元気よく歌いましょうね。

今日は以上です。ありがとうございました。