SHIINBLOG

「毎度!浦安鉄筋家族」が最終回を迎えました。心配だ!

 

心配なことが起きてしまった。

 

そう、先週発売の週刊少年チャンピオン14号にて、

2010年から連載が続いていた毎度!浦安鉄筋家族最終回を迎えてしまったということである。

(参考:毎度!浦安鉄筋家族:連載終了発表 3月から新シリーズスタート

 

 

といっても、上の記事にも書いてあるように、

約2週間後に発売される16号からまた新たな「浦安」シリーズが始まるので、しばらくすればまたいつも通りのお話が楽しめるわけですね。

あら、心配は無用だった!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180306032942p:plain

それに大事な最終回で喪黒福造ネタを唐突にぶっこめるくらいなんだから、

連載25周年を超えても、まだまだ勢いは充分にあることが見受けられる!

 

心配なんて初めからしなくてよかった。これからも連載頑張ってください!

 

 

 

というわけで「浦安」関連の心配事も片付いたので、これからは「刃牙道」の今後の展開を心配することにしましょう。

本当にあのまま昇天オチで終わっちゃうのだろうか?  実に心配だ。