SHIINBLOG

【2月10日の雑記】小説版「のび太の宝島」を買いました。

 

ことしに入ってから更新が滞りまくりのこのブログですが、

気になった藤子不二雄関連の書籍は忘れずに、ちゃんと買っております。

 

 f:id:genshiohajiki:20180210234001j:plain

もちろん、先日小学館ジュニア文庫から発売された小説版「のび太の宝島も購入済み。

 

でも、映画の内容の全てを知るのは、

実際に映画を見てからにしておきたいので、今のところはまだ読まずに封印中。

(恐る恐る中を見てみたら、本編の内容らしきストーリーが書かれてた)

 

封印を解くタイミングとしては、映画見終わった帰りの電車の中あたりかなーと思っております。

まあ、ネタバレとかそういうのが気にならない人は、予習がてら先に読んでおくのも一興かと。

 

ドラえもん関連の本は、

ちょっと前に発売されたやつとか、これから先に発売されるやつなど、

いろいろとこのブログで語っておきたい本がたくさんあるので、少しずつ記事にしていければいいですね。

 

おしまい。

小説 映画ドラえもん のび太の宝島 (小学館ジュニア文庫)

小説 映画ドラえもん のび太の宝島 (小学館ジュニア文庫)