SHIINBLOG

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」Blu-ray&DVD-BOX、いよいよ本日発売!

 

Twitter上ではもう入手してる人も多いようですが、

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」Blu-ray&DVD-BOXが本日8月23日に発売されます。

 

スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX)

スーパーサラリーマン左江内氏(Blu-ray BOX)

 
スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX)

スーパーサラリーマン左江内氏(DVD-BOX)

 

 

 

 

公式ツイッターや買った人の反応を見ると、

ドラマ本編や、Hulu限定で配信されたオリジナルドラマ「小池刑事の鬼の取調室」の収録はもちろんのこと、

放映時ではカットされた未公開シーンやメイキング映像が盛りだくさんの内容となっているとのこと!

 

正直言って、「そんな何回も見るものじゃないし、流石に少し値段が・・・」と思い、ドラマのBOX購入は見送ろうかなと思っていたのですが、

一足先にBlu-ray・DVDを買った人の反応を見ていたら、だんだんと自分も欲しくなってきてしまった。

これから先「笑ゥせぇるすまんNEW」のBlu-ray BOXとかも買わないといけないのに、まさか買いたいものリストが増えてしまう結果になるとは・・・!

 

 

ちなみに、オンデマンド配信サイト「Hulu」でも「スーパーサラリーマン左江内氏」は配信されているのですが、

2週間無料配信お試しサービスを使えば、本編全10話とスピンオフドラマ版全3話を無料で見ることもできるぞ。

今日ようやく読むことの出来たネオ・ユートピア第59号にも、そう書いてありました。(情報拝借してすいません)

 

 

このドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の監督である福田雄一さんは、

現在公開中の映画「銀魂」や「斉木楠雄のΨ難」の監督さんでもあるので、

「このドラマって実は『銀魂』と同じ監督がやっていて・・・」みたいな誘い文句で他作品のファンの人を「左江内氏」に興味を持たせることもできますし、

これからは周りがジャンプ作品の実写化の話題になった時も、「今度から始まる『斉木楠雄のΨ難』というと、福田雄一監督は藤子作品の実写化もしてて・・・」無理やり藤子作品の話題に持っていくことも可能です。

 

いやあ、まさか「左江内氏」がジャンプの人気作品たちと肩を並べることが出来る日が来るとは思いもしませんでしたわ。

 

 

ここ最近、評判の良い漫画の実写化作品の波が続いているので、

今回のソフト化をきっかけに、「スーパーサラリーマン左江内氏」もさらに話題になっていけばいいなーと思います。おしまい。