SHIINBLOG

【雑記 2016年5月19日】スーパーやっつけ更新(追記あり)

 

本日の記事ですが、パソコンの更新とやらが始まってしまい、

急遽タブレットでの記事更新となってしまいました。

 

別に今日休んでもよかったのですが、いちおう2月のブログ開設以来ここまで毎日更新を続けてきているので

とりあえずこんな形で記録を継続させることとなりました。

パソコンが無いと何もできないですね。

 

明日はちゃんとしたドラえもん関連の記事を更新するつもりなので今日のところはこれでご勘弁を。

 

 

(追記 5/19)

無事復旧しました。

どうやらwindows10にアップロードされたとかで。

いつまで経ってもパソコンのことはよくわかりません。

 

とりあえず、この日記事で書くつもりだった「先日ブックオフで買った海賊版ドラえもんの表紙の画像を貼っておきます。

f:id:genshiohajiki:20160520002126j:plain

表紙の「最新版」という表記に惹かれました。