SHIINBLOG

【5月8日の雑記】またまた不定期更新期に突入のお知らせ

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180508220621j:plain

パソコン壊れた

 

 

昨日の夜にノートパソコンを床に落とすという超シンプルなミスをやらかした結果、液晶画面がとても面白いことに。

 

去年買ったパソコンを1年足らずのうちに壊してしまうという、前人未到の超スピード記録を叩き出してやりました。

打ち立てたところで、自分に何のメリットもない、まったく嬉しくもなんともない記録に震えるがいい!

 

 

おとといまで、

ブログ更新やネットサーフィン等、さまざまなことに使えていたマイパソコンが、

今や、ブログの更新どころか、表示されている画面すらわからない、ただ割れた液晶画面から光を発するだけの機械に。

 

もう、暗い場所をちょっとだけ明るく照らすことぐらいしかできなくなってしまった・・・。

 

 

 

そんなわけで、

新しいパソコン買うやらデータの移動するやらで、またまたブログの更新を不定期にさせていただきます。

 

不定期更新中も更新したい記事があったら更新しますし、

アニメドラえもんの感想記事も毎週アップするつもりなので、気が向いたら見に来てください。

新しいパソコンを買い次第、またいつもの更新ペースに戻ると思うので、気長に待ってくだされば幸いです・・・。

 

 

とりあえず今日のところは以上です。 では。

 

twitter.com