SHIINBLOG

原子おはじき

あさおきて ひるねして よるねた(※藤子不二雄関連の話題をいろいろ書いているブログです)

【6月27日の雑記】マシーナリーとも子スピナーが届いたので自慢

 

 f:id:genshiohajiki:20180626203352j:plain

第1回マシーナリーとも子ブログ大会の入賞商品「マシーナリーとも子スピナー」が届きました。

ブログ大会ってなんだよって思った人は、マシーナリーとも子第25話を見てください。

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20180626210339p:plain

動画内で、このブログも紹介されているぞ。

 

 

 

【入賞したブログ記事】

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

www.youtube.com

 

ハンドスピナー貰えたのがうれしすぎて、思わず動画も録ってしまった。

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180626211200j:plain

わはははは、とてもよく回るぞ!!

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20180626211250j:plain

わはははは、

このハンドスピナーもらうためだけに、3時間以上かけてあのブログ記事を書いたぞわはははは!

 

 

 

 

このハンドスピナー、思っていた以上にすごくよく回りますし、

印刷もしっかりとしてるので、親指の接地面にいるマシーナリーとも子が剥げたりすることも無さそう。

さすが入賞商品。ちゃんとした作りです。

 

 

 

もしもこの先、

マシーナリーとも子がキズナ〇イくらい人気のバーチャルユーチューバーになった時、

 

現時点で世界に10個しかないマシーナリーとも子スピナーに、

「キン肉マン マッスルタッグマッチ ゴールドカートリッジ」なみのプレミアがついてしまうことは想像に難くない。

おそらく、100万円出しても買えないレベルの激レアグッズになっていることでしょう。

 

 

自分も、世界に10人しかいないマシーナリーとも子スピナーの所有者として、

後生大事に保管していくつもりですが、

 

もしも、将来まんだらけやメルカリでマシーナリーとも子スピナーが売られているのを見た時は、

自分がお金に困って売ってしまったか、自分が死んだものだと思ってください。

 

まあそれくらい、手放す気はないよってことです。 

 

 

 

といったところで、今日はここまで。

素敵なハンドスピナーをありがとうございました。