SHIINBLOG

「某リユースショップ」でドラえもんグッズを買ったぞ~!!

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

【できれば先に読んでいただきたい記事】

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

 

記事の概要①:電車で2時間くらいかけてガチャガチャをやりに来たぜ!

 

 

 

 

記事の概要②:売り切れてたぜ!

 

 

 

 

約2か月くらい前にこのブログで、

「藤子A作品のガチャをやりに行ったら売り切れてた」という記事を公開した事を、

皆さんは覚えてらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

その時は「藤子A作品」のガチャをやることはできなかったわけなのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

どれも各1個100円くらいの商品たち

 

 

 

その腹いせ(?)にと、ガチャポンコーナーのすぐ近くにあった某リユースショップで、

「中古のドラえもんグッズ」買いあさってきました。

 

 

 

俺にガチャポンをやらせないから、こういうことになるんだよ・・・。

(意味不明発言)

 

 

 

 

 

 

 

みなさんが欲しいのはどれですか?

 

 

 

そしてせっかくなので、袋から出してみました。

あまりにも数が多すぎるので、各グッズの紹介ははぶかせてもらうぞ!

 

 

今では手に入らない「映画の来場者特典」が多めだったので、

思いつきの行動とはいえ、意外といい買い物ができたんじゃないでしょうかね・・・?

 

 

 

 

 

なお、この「某リユースショップ」では、

実はもうひとつドラえもんグッズを購入していたりもするのですが、

 

そのへんについては、また後日に書かせていただこうかと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、この記事のなかでたびたび言及されている、

「某リユースショップ」とは、いったいどこの店のことなのか!?

 

 

その謎を解くヒントは「ハード○フ」

待て、次回!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のサムネイル