SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・お祭りドラえもん

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

埼玉県・大宮氷川神社(2024年1月3日撮影)

 

 

 

【前回までのあらすじ】

初詣客で賑わう、とある神社の出店にて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーボール(ドラえもん

 

 

<過去記事>

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

 

 

ドラえもんスマートボールを見つけた、その十数分後・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキーチャンス!

 

 

 

ドラえもん』が目を引くスマートボールの屋台 を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

Smart Ball

 

 

 

スマートボール自体は『ドラえもん』と関係ないデザインではありましたが、

せっかくなのでプレイしていきましょう。

 

 

全部の穴に、ビー玉を入れてやるぞ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無念

 

 

 

で、その結果がこれです。(※ビンゴならず)

 

 

 

上の画像だけだと、少しわかりづらいですが、

真ん中の四角の穴に入れても「ビンゴ」とカウントされないルールだったっぽいです。

 

 

まあとにかく、ビンゴは完成できませんでしたよってことで。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加賞:うまい輪(チーズ味)

 

 

 

お待たせしました、本日の参加賞紹介のコーナーです。

『うまい輪』ってうまいですね。以上。

 

 

 

 

 

 

 

参道でケバブサンドを食べました。