SHIINBLOG

わたしはいま、猛烈に怒っている!!

 

 

 

わたしはいま、猛烈に怒っている!!

 

 

 

 

 

 

放課後ひみつクラブ 第14話「メタバースのヒミツ」より

 

 

 

何故なら、私が一番好きな作品『ドラえもん』のタイトルが、

どっかの知らん漫画のなかで、エロフォルダの名前として使われていたからです!

 

 

 

 

 

チクショウ! どこの漫画なんだ!

俺の好きなマンガのタイトルをエロフォルダに使いやがったヤツは!!

 

 

これで『ドラえもん』の名前を使ったのが、

そんじょそこらのどうしようもない漫画だったら、絶対に許さんぞ!!

 

 

 

 

 

・・・そうだな。例えるなら、

全国各地でポップアップストアが開かれたり、人気を博して連載一周年を迎えたり、

その連載一周年記念として、かわいいPVが作られたりするくらいのマンガじゃないと許されんぞ、これは~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

2023年10月4日(水)発売

 

 

 

 

しょうもなさすぎる茶番はここまでにして、

『放課後ひみつクラブ』の最新巻がもうとっくの昔に発売されていることを、お知らせさせていただきます。

 

 

 

あんなオイシイところで『ドラえもん』の名前が出ているにも関わらず、

記事にするのが遅れて、本当に申し訳ありません。

 

 

 

 

 

<第1話ためし読み>

shonenjumpplus.com

 

 

 

 

『放課後ひみつクラブ』は、ジャンププラスで現在も好評連載中!!

 

 

今巻では、生徒会や漫画研究会をはじめとする、

ユーカリの葉学園の様々な人たちのヒミツが明らかになっていきますよ。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

放課後ひみつクラブ 第14話「メタバースのヒミツ」より

 

 

 

 

 

 

shonenjumpplus.com

 

第3巻には載ってないけど、このエピソードが好きです