SHIINBLOG

今週の『恋するワンピース』は、みんなで「食べてみたい悪魔の実」を語る回でした。

 

 

そしてこれが、

 

 

 

  f:id:genshiohajiki:20210719065514j:plain

 

  f:id:genshiohajiki:20210719065519j:plain

 

 

その『恋するワンピース』で見つけたドラえもんネタです。

「どこでもドアの実」です。

 

 

 

 

 

shonenjumpplus.com

 

 

ちなみに、なにが「どこでもドアの実」なのかについては、

ジャンププラスの『恋するワンピース』本編を見てくださいということで。

 

 

今回は最終回でもないのに、

レギュラーキャラほぼ総出演みたいな回だったので、ちょっとお得感があるぞ。

 

 

 

 

 

というわけで、以上「自分が読んだ漫画の中で見つけたドラえもんネタ情報」のご報告でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210719065514j:plain

このシーンでナミちゃんがさりげなく「どこでもドアの実」へのフリを利かせていたところが好きです。