SHIINBLOG

続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・続・クレーンゲームドラえもん

 

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてドラえもんのぬいぐるみを発見したので、取っていきましょう。

 

 

よーし、やるぞ!!

100円で一気に28個取るくらいの勢いでやるぞ!!!

 

 

 

 

 

 

さて、ここで少し話はそれますが、

 

先日ちょっと色気を出して、クレーンゲームで某人気アニメの景品を取ろうとした結果、

4700円出してもゲットできずに終わるという、地獄のような事態を引き起こしてしまいました。

 

 

 

 

 

まさかクレーンゲームで、こんなパチンコみたいな負け方をするとは思わなかった。

悔しい。悔しすぎる。

 

 

多分これからの人生、あのキャラを某アニメで見かける度に、

「あの時クレーンゲームで4700円損したこと」をずっと思い出し続けてしまうのでしょう。

 

いや本当に、それくらい悔しかったんです。

 

 

 

 

 

人気アニメに対して、作品とまったく無関係な感情を覚えてしまう事を考えると、

実質4700円以上に損をしてしまった気持ちもある。

 

この時の件を猛省し、今後は他の作品のグッズ獲得に極力こだわらず、

クレーンゲームは「ドラえもん関係の商品」を本命にして取っていこうと思います。

 

 

 

ドラえもん』を景品にしているクレーンゲームは、

人気アニメが景品のクレーンゲームと比べると、なんとなく設定が甘い気がしますし・・・。(内緒話)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうこう言っているうちに、ドラえもんをゲットしました。

よかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このドラえもんのぬいぐるみ(1個)を取るのに、

なんやかんやで 1200円ほど かかってしまいました。

 

 

 

もう、クレーンゲームやめたいです。(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

命名:1200円くん