SHIINBLOG

先週(3月15日発売)の週刊少年サンデー情報です。

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 週刊少年サンデー 2023年16号(2023年3月15日発売) [雑誌]

週刊少年サンデー 2023年16号(2023年3月15日発売) [雑誌]

 

 

 

 

 

 

 

『シブヤニアファミリー』 第55話「イッコの髪がのびる。」より

 

 

先週(3月15日)発売の「週刊少年サンデー」掲載、

『シブヤニアファミリー』にて、藤子不二雄A先生が登場していました。

 

 

 

 

 

 

明日できる事は、今日するな。

 

 

藤子A先生の誕生日(3月10日)に一番近い掲載号で、

『シブヤニアファミリー』に藤子A先生が登場したのは、はたして偶然だったりするのでしょうか。*1

 

 

 

 

 

 

というわけで、短いですが今日はここまで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

 

【先週の週刊少年サンデー情報・その2】

   

『シブヤニアファミリー』 第55話「イッコの髪がのびる。」より

 

 

 

 

さて、先週(3月15日)発売の「週刊少年サンデー」掲載、

『シブヤニアファミリー』にて、久方ぶりの万乗大智先生いじりがありました。

 

 

はたして万乗先生の家で、なにが壊れてしまったのか?

(参考:万乗大智 - 久米田康治ワールド Wikiサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なお、この件に対し、数多くの万乗大智先生のファンの方たちTwitter上で反応しているのを見て、

「もう万乗先生の作品は載っていないのに、未だにサンデー発売の日に最新号を読んでいるファンの皆さんはすごい!」と思ったものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、万乗先生の家に新しい給湯器も届いたそうです。

誰も悲しい気持ちにならない、絵に描いたようなハッピーエンドでした。

 

 

 

 

(おわり)

 

 

 

 

 

 

【先週の週刊少年サンデー情報・その3】

 

 

葬送のフリーレン、次号から連載再開! ヤッター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:※先週(3月8日)は休載でした