SHIINBLOG

9月4日(日)の日記

 

 

土曜日のうちに「ドラ誕直前スペシャル」の感想は書けたのですが、

その後、富山に帰省した時ばりに気が緩んでしまい、ブログが全く書けませんでした。すみません。

ドラえもん誕生日SPの感想記事は今週中を目標に投稿します・・・。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

せっかくの休みなのに、朝起きたら正午近くになっていたので心が折れる

いろいろと買い物をしに行く。

 

 

 

 

 

 

ドラえもん関連の本、いっぱい買ったよ~。

 

 

 

 

 

 五万節【電子特典付き】 (ビームコミックス)

五万節【電子特典付き】 (ビームコミックス)

 

 

上野顕太郎『五万節』も「電子版」ではなく書籍で買いたかったので、

本屋さんに注文をしに行くも、すでに絶版になっていたことが発覚。

 

しかたがないので電子版を購入する。

 

 

 

家に帰り、買ってきたソバを4玉分茹でて、4玉分一気にドカ食いする。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

ネット広告でちょっと自分好みのイラストを描く作家さんを見つけたので、Twitterをフォローする。

 

 

 

「こんな作家さん、さすがに誰も知らないだろうな~」と思っていたら、

『自分がフォローしている人のなかにその作家さんをフォローしている人』が、なんと23人もいました。

 

 

自分は「自分好みの絵を描く人」をたくさんフォローしているのですが、

やっぱり「自分好みな絵を描く人」は、自分と性癖が似通っているんだろうか?

 

 

 

 

(おわり)