SHIINBLOG

8月21日(土)の日記

 

 

今日はブログに書く記事が思いつかなかったので、久しぶりの日記でごまかすことにする。

でも、そんなに大したことは書かない。書けない。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日は土曜日だけど、お盆休みの関係で今日も仕事。

 

 

ドラえもんの放送時間が土曜日に移動したことのデメリットのひとつとして、

「自分の仕事が土曜日も仕事になった時、午後5時からのドラえもんは確実にリアルタイム視聴できない」というのがあります。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

おもしろいですよ(読んでみてください)

 

 

 

ーーーー

 

 

家に帰ってから、今日放送のドラえもんと「24時間テレビ」を見る。

ドラえもんの感想記事は明日書くことにする。

 

 

 

 

 

(おわり)