SHIINBLOG

10月5日(月)の日記

【今日公開した記事】




クレーンゲームシリーズ、これからも続けていきたいです。







【今日の日記】


今日会社で怒られたことの反省

・木箱は傾く恐れがあるので、床に下ろしてからオイルを入れる




ーーーー





スーパーでいろいろ買い物して帰宅。



50%までできた今週のドラえもん感想記事を
75%くらいまで完成させたところでメシを食べに行った結果、
満腹感からの眠気でガッツリ寝落ちしてしまい、現在に至ります。(10月6日 午前7時46分現在)



目が覚めて朝になっていたことに気づいたときは、
ドラえもん誕生」の藤子F先生みたいになりました。


ウワー!たっぷり寝た!!




今日はテレ玉の感想記事を書かないといけないので、
ドラえもん感想の完成は明日以降になりそうです。



ほんとすいません・・・。






ーーーー





f:id:genshiohajiki:20201006074253j:plain



f:id:genshiohajiki:20201006074328j:plain




これを見て「ちびまる子ちゃん」を思い出した人は自分と同類です





(おわり)