SHIINBLOG

5月16日(月)の日記

 

 

こんにちは

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

「今日は疲れてドラえもん感想記事を書く気が湧かないから、 いったん眠って、あした朝早く起きて記事を完成させるぞ!」と考え、早めに就寝。

 

 

そして、今朝パソコンに向かったところ、 パソコンに更新がかかっていたため、

ブログの作成がまったくできませんでした。死。

 

 

 

 

なので急遽、スマホからの日記更新で誤魔化させていただきます。すみません。

 

 

 

 

 

今週のドラえもん感想記事は、パソコンが正常に動きさえすれば、今日の夜くらいにアップする予定です。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

ついでに、昨日(5月16日)の出来事でも書こうと思たのですが、

 

 

このブログで書けることといえば、

「仕事がしんどい」「少年ジャンプを読んだ」「ATMで5万円おろした」くらいの出来事しかなかったので、もうこの辺りでおしまいにします。

 

 

 

またあした。

 

 

 

 

(おわり)