SHIINBLOG

12月4日(土)の日記

 

 

この日記を書き終わってからドラえもんの感想書きます

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085828j:plain

 

 

 

今日は自転車に乗って、かなりの遠出をしてきました。

 

 

 

その道中で「いろいろなものが捨てられている現場」を発見したので、

画像と一緒に紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205104220j:plain

 

・メジャー

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205104322j:plain

 

・初心者マーク

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205104420j:plain

 

・扇風機(2台)

 

 

 

 

みなさんも、ゴミのポイ捨てや不法投棄はやめましょう。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

どこかで変なものを踏んだらしく、

ここ数日ほど「このPCはウイルスに汚染されています!」というポップアップが出続けている状況に置かれていたのですが、

 

 

マウスで消してもひたすらに現れる表示がいい加減腹立たしくなってきたので、

PCの設定をいじって、ポップアップが出ないようにしてやりました。

 

 

 

思わぬところで発生した「機械 vs 人間の戦い」は、今回も人間側の勝利で終わりました。

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

今日の料理。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085758j:plain

 

 

今日買ったもの一覧です。

 

 

 

 

(おわり)