SHIINBLOG

ガチャガチャ(ドラえもん ならぶんです。)

 

 

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085158j:plain

 

 

 

 

<関連サイト>

www.bandai.co.jp

 

 

 

ガチャガチャ、今日もやっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085242j:plain

 

 

さてさて、なにが出たのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085319j:plain

 

 

おっ、これは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085359j:plain

 

 

ドラえもん(んー?)」が出ました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085415j:plain

 

 

かわいいですね。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085431j:plain

 

 

でも、この『ドラえもん』1体だけだと、

「ならぶんです」って感じが、全然出てこない・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、先頭の『ドラミちゃん』が出てこないと「ならぶんです」にならない気がします・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085447j:plain

 

 

というわけで、もう1個ガチャガチャを購入してきました。

さて、なにが出るのかな?

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085504j:plain

 

 

あっ、これは・・・・。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085522j:plain

 

 

というわけで、本来は最後尾なはずの「のび太」が出てきてしまいました。

世の中うまくいかないもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211205085540j:plain

 

 

のび太くんが先頭でちょっと不機嫌になっているっぽく見えるドラえもんがかわいい。

 

 

 

 

 

ここまできたら「ドラミちゃん」が出てくるまでガチャを回した方がいいかもしれないけど、

さすがに値段がばかにならないので、もうこのへんでやめておきます。

 

 

 

もしかしたら自分のような客をひっかけるために、「ドラミちゃん」の排出率だけ異様に少なかったりする可能性もある。

本当にそうだとしたら、じつに恐ろしい話だ。