SHIINBLOG

11月29日(月)の日記

 

 

パソコンから11月29日分の日記を書き直し

 

 

 

ーーーー

 

 

 

朝会社に行ったら、会社のタイムカードが故障してました。 (夕方には復旧しました)

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

最近見て「面白い」と思った動画の数々です。

 

広島巨人戦に乱入したクモ男、退場させられる時に広島の選手が蹴りを入れている現場を目撃。

同じ映像がニコニコに転載されたら、絶対に盛り上がりそうなんですがねえ。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日の夕ご飯は、おうち焼肉。

それ以外にも「カブの塩もみ」と「鳥のもも肉と胸肉をめんつゆで照り焼きにしたやつ」を作成しました。

 

(写真に撮るほどでは無いと思ったので、画像はありません)

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 

「鶏のめんつゆのやつ」は、

TVCMで知って、なんだか美味しそうだったので作ってみたもの。

 

実際に作ってみたら本当に美味しかったので、やっぱり大泉洋はすごいと思いました。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20211130225614j:plain

 

 

ネットで注文した『あんどろトリオ 完全復刻版』が届きました。

想像以上に分厚かったので、後でじっくり読もうとおもいます。

 

 

 

 

 

(おわり)