SHIINBLOG

7月1日(木)の日記

 

 

 

今日から7月。

今日は朝からすごい雨が降っていました。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

今日はキッチンタイマーとキッチンスケールと激辛ラー油を買いました。

 

 

 ユウキ食品 激辛四川ラー油 55g

ユウキ食品 激辛四川ラー油 55g

 

 

「激辛と言っても、いうほどなんだろ?」と思って買ったら、本当に辛かった(バカ)

 

 

 

ーーーー

 

 

 

note.com

 

 

あらゐけいいち先生がnoteをやっていたことを知って加入。

7月1日に加入したせいで、6月のアーカイブが見れないことに気づき、ちょっと損した気分になる。

 

 

あらゐ先生がnoteをやってたこと、一日前に気づけばよかった。

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20210703162229j:plain

 

 f:id:genshiohajiki:20210703161706j:plain

 

 

今日はごはんを作って写真も撮ったけど、見るに堪えないものが写っていた。

でも、他に貼る写真もないので貼ります。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

最近ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

現在何とかしている最中です。

 

 

 

 

(おわり)