SHIINBLOG

4月29日(水)の日記

 

牛丼たべた

 

 

ーーーー

 

 

世間ではゴールデンウィークがはじまったそうですね。

そのせいか今日は、重いものを持ったりとかしてよく働いた気がする。

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

バーナード嬢曰く。」の最新巻を読みました。

 

 

冒頭のVRゴーグルの回で、

神林さん(と単行本派の読者)を高火力でいきなり殺しにかかるさわ子はすごい。

 

 

 

この漫画は、小説あんまり詳しくないって人でも 

神林さんとさわ子のイチャイチャぶりを見るだけで本当に尊い気持ちになれる漫画なので、

「最近、マンガ読んで尊い気持ちになってないな~~」って人は、ぜひ読みましょう。

 

 

 

ーーーー

 

 

 

「へろへろくん」が全巻電子書籍化されてることを今日知った

(とりあえず1巻買いました)

 

 

 

(おわり)