SHIINBLOG

4月23日(木)の日記

 

今週は土曜日も仕事があるので、

リアルタイムでドラえもんが見れないことに気づきました。 

今日の朝、気づきました。

 

 

ーーーー

 

 

 

 

自分が働いている工場では、

コロナウイルス感染対策用の仕切り板を、会社にあった材料のみでつくっていました。

(上の画像みたいなやつです)

 

工場はすごいなあ。

 

 

 

ーーーー

 

 

きのう、FANZAの10円セールで

一生見ないような映像を含め、いろんな映像ソフト(価格:10円)をまとめ買いしたのですが、

 

その時 一緒にダウンロードした

FANZAの映像ソフトを見るためのアプリ」の使い勝手が良かったため、

 

今日あらたに違う映像ソフト(価格:900円くらい)を2本ほど買ってしまうという、

なんだかよくわからないことをしてしまいました。

 

 

10円セールで得したつもりが、けっきょくお金を使ってしまう。

 

経済って、自分が回そうと思わなくても回っていくもんですねえ。

 

 

ーーーー

 

 

https://note.com/d_v_osorezan

ダ・ヴィンチ・恐山さんのNoteの購読をはじめました。

 

 

ーーーー

 

 

今週のヤングジャンプを読んだ感想を貼ります

 

 

 

 

今週のヤングジャンプを読んだ感想を貼りました

 

 

 

ーーーー

 

 

「国から10万円もらったら何に使うか」の計画が自分の中でまとまりました。

実際に10万円届いたらやろうと思います。

このブログでの続報をおたのしみに。

 

 

ーーーー

 

 

岡江久美子さん死去のニュースを知ってひどく落ち込みました。合掌。

 

 

 

(おわり)