SHIINBLOG

6月16日(火)の日記

 

 

 

今日公開した記事です。読め

 

 

ーーーー

 


f:id:genshiohajiki:20200624003651j:image

 

ちおちゃんの通学路」のただたか先生のpixivfanboxで、

バターコーヒーなるものに興味を持ち、

 

 

そして、その記事で

「バターコーヒーはファミリーマートで売ってるよ」という情報も得たので、

ファミリーマートでバターコーヒーを買ってきました。

 

 

 バターコーヒーは「飲むと空腹感がなくなる」不思議飲料らしいので、

今から飲んでみるのが楽しみですね。

(まだ飲んでない)

 

 

 

ーーーー

 

 

f:id:genshiohajiki:20200624202604j:plain


 

コンビニの駐車場で

ちゆ12歳のnote(ジョージ秋山先生回)と、

漫画ゴラクのWikipedia(内容が微妙に薄い気がしました)を読んでいたら、突然大雨が降ってきたのでびびりました。

 

のび太と雲の王国」のノア計画が実行されたのかと思った。

 

 

 

ーーーー

 

 

毎週火曜日はテレ玉プロゴルファー猿ハットリくんを見る日なので、

日記もそんなに書くことがありませんでした。

 

 

 


 

ついでに、空の写真でも貼ってみることにします。

これは午後6時くらいの空の様子です。

 

 

 

(おわり)