SHIINBLOG

1月1日(金)の日記

 

 

【今日公開した記事】

genshiohajiki.hatenablog.com

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

【今日の日記】

 

朝10時くらいに起きる。

NHKの「新春!ニッポンふるさとリレー」を見ながらお雑煮を食べて、その後はずっとダラダラ。

すっかり寝正月になってしまいました。

 

 

 

shonenjumpplus.com

 

今年の初笑いは「猫田びより」でした

 

 

 

去年は毎日日記を書こうとしていたのに、

けっきょく9月くらいにやめてしまったので今年こそ毎日日記を書いていきたいです。(今年の目標)

 

 

 

 

f:id:genshiohajiki:20210102213521j:image

 

今年届いた年賀状

 

 

 

 

ツイートより。

 

 

おもしろそうだったので、今日からこの日記でマネしようと思います。

主に自分が知った些細なこととか、身近で気づいたこととかを書いていこうかと。

 

 

 

 

【今日知ったこと】

・ししゃもをフライで揚げて食べるとうまい

NHK「ニッポンふるさとリレー」は中堅芸人がリポーターで登場するので見ていて楽しい

 

 

 

(おわり)