SHIINBLOG

味噌!手シリーズ!

 

 

どうも、こんばんわ。

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200909203331j:plain

 

 

本日は、週刊少年サンデーにて連載中の作品『イケ田くん』で、

主人公のイケ田くんの手がドラえもんっぽくなっているシーンがあったことをご報告いたします。

 

カップラーメン味噌!

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200918063804p:plain

 

カップラーメン味噌」はこうすると美味しいらしいですよ。

 

 

 

 

 

【第1話ためし読み】

shogakukan.tameshiyo.me

 

 

 

最初に『イケ田くん』を読んだ時は、

その絵柄や内容でなんとなく「『古見さんは、コミュ症です。』のアシスタントさんが書いているのかな?」とか思ったりしていたのですが、

 

ここ最近、ようやく主人公であるイケ田くんの良さがわかり始めてきた矢先に、

今週の展開がちょっと気になることになっていたのが、若干心配ではあります。

 

イケ田くん、本当にアレしちゃうのか・・・!? (ネタバレ回避)

 

 

 

『イケ田くん』はまだまだ続きを読んでいたい作品なので、

なんとか今は踏みとどまってもらいたいところです。おしまい。

 

 

 

イケ田くん (1) (少年サンデーコミックス)

イケ田くん (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:渥美 駿
  • 発売日: 2020/09/18
  • メディア: コミック
 

『イケ田くん』第1巻は、今日発売なので買ってください。