SHIINBLOG

なんか珍しいかもしれないドラえもんパロディの発生のしかた。このブログはこういうのも拾っていきます。

 

 

どうもこんばんわ。

本日も、自分が読んだ漫画の中で見つけた藤子不二雄ネタを短めに紹介します。

 

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20201018223237j:image

 

 

というわけで、何週間か前の少年サンデー十勝ひとりぼっち農園より。

これだけ見ると普通の始まり方ですが・・・。

 

 

 

 


f:id:genshiohajiki:20201018223245j:image

 

 

担当編集さん側の柱コメントで、

なんとなくドラえもんパロディネタっぽくなってしまったやつを発見しました。

 

こういうの結構めずらしいと思ったんですが、みなさんはどう思いますか?

 

 

 

 

ただ、自分もこれ以上とくに言うことがないことに気づいたので、

今日は以上とさせていただきます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。おわり。