SHIINBLOG

「てりやきマックバーガー」にドラえもんのおさかなチップを30個くらい入れて食べてみました

 

 

どうもこんばんわ。

 

 

さて、みなさんはマクドナルドに最近行ってますでしょうか?

 

 

 

 

natalie.mu

 

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

現在マクドナルドでは、ドラえもんハッピーセットのほか、

ドラえもん』との期間限定コラボ商品「マックシェイク ヨーグル”ド”」が発売されております。

 

 

ヨーグルトの”ト”にドラえもんの”ド”をひっかけた、ヨーグルト味のマックシェイクです。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075111j:plain

 

そんなわけで、自分もマクドナルドに行って期間限定シェイクを買ってきました。

 

 

Sサイズを注文すれば、

ドラえもんのキャラ達が描かれた限定パッケージも楽しむことができるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075140j:plain

 

ヨーグルト味のシェイクは、今の暑い時期にピッタリな爽やかな味わいで、

何杯でもいけそうなほどに美味しかったです。

 

 

みなさんも是非飲んでみてくださいね! (シェイクの感想おしまい)

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075326j:plain

 

・・・そして、せっかくマクドナルドに行ってきたので、

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075402j:plain

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075429j:plain

 

てりやきマックバーガーの中に「キャラフルのドラえもん」を30個くらい入れてみることにしました。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075501j:plain

 

ハンバーガーに乗ったドラえもん、なかなかにインパクトがあった。

 

 

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075530j:plain

 

ちなみに食べてみた感想なんですが、

あんなにドラえもんを入れたのにてりやきマックバーガー』の味しかしなかったので逆にすごいと思いました。

 

 

たぶんドラえもん100枚入れて食べても、あの味しかしなさそうです。(結論)

 

 

 

 

 

みなさんも興味がありましたら、「てりやきドラえもんバーガー」をぜひ試してみてください。

今日は以上です。ありがとうございました。

 

 

 

バンダイ キャラフル ドラえもん 2.8g ×12袋

バンダイ キャラフル ドラえもん 2.8g ×12袋

  • 発売日: 2019/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

【今日のボツ画像供養のコーナー】

 

 f:id:genshiohajiki:20200822075627j:plain

ドラえもんでハートマークを作ろうとするも、断念したときの画像です。