SHIINBLOG

【R-18】クイズ!このドラえもんはどこに描かれたドラえもんでしょう!

 

 

どうもこんばんわ。

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511233520j:image

 

いや、このブログは、

「読んでいる漫画に藤子不二雄作品ネタが出てきたら絶対にこのブログで紹介する」というマイルールでやってるんですが、

 

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511233645j:image

 

そういうマイルールのもとでやっているせいで、

 

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511232901j:image


まさか自分が、FANZA氏賀Y太先生の同人誌を買った事実

このブログを通して全世界に公表することになるとは思いませんでしたわ。

 

 

でも、この本は自分が期待していた通りの内容だったので、実によかったです。

おススメ。

 

 

 

 


  f:id:genshiohajiki:20200511233038j:image

 

といっても、自分がFANZA氏賀Y太先生の同人を買ったのは今回が初めてなんですが、

インターネット上では、氏賀Y太作品にはかなりのボカシ(規制)が入るということも初めて知りました。

 

ここまで規制されると、逆に萎えちゃうやつだ。

 

 

 

やっぱりこの手の同人誌は、

規制のきびしい電子ではなく、紙で買わないとダメなんでしょうかね・・・。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、

この氏賀Y太先生の同人誌は「シリーズもの」になっておりまして、

 

 

 

 ウツロヴネ 第二話 STAGE:5 (MOOG COMICS) | 氏賀Y太 | マンガ ...



 f:id:genshiohajiki:20200512173947j:image

 

「『ゴッドサイダー』の巻来功士先生の描いたまいちゃん」が見れる回とかもあったりするので、本当にいいですよ。

 

 

こういうウソみたいな出来事が実際に起きたりするから、

人間、長く生きておいたほうがけっこうお得だぞ!

 

 

 

 

というわけで、今日は以上です。

ありがとうございました。

 

 

ウツロヴネ 第一話 天錐 (MOOG COMICS)

ウツロヴネ 第一話 天錐 (MOOG COMICS)

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511233028j:image

 

 

 

 

 f:id:genshiohajiki:20200511233028j:image

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511233520j:image

 

 

 


 f:id:genshiohajiki:20200511233757j:image

 

 


  f:id:genshiohajiki:20200511233903j:image


さようなら。